更衣室に大浴場は知多半島 温泉プールや前更衣室

更衣室に大浴場は知多半島 温泉プールや前更衣室ではなく、部屋の間のよ!ほとんどの更衣室もみんな一緒に着替え、1つだけのバスケットを提供してあなたに自分のもの、良い点がロッカーあなたロック。

また小さいのがあなたを保管して大事な物をロックキャビネット、通常は少しして費用過去温泉前の重要な建設携帯品は、最高の腕時計、ネックレスや指輪まですべて持っていかないで、一方では金属製品が変色し、一方では小さなものを落としやすい。

温泉のところにはあちこちにある時計、友達と約束の時間を必要とするならば、も便利。

持ち込み禁止:電子製品はすべての知多半島 温泉浴場禁止の持ち物の一つで、携帯やカメラなど、すべてを取ることができて、これは自分や他人の安全のために。